20170722

マクラーレン650S スパイダーとポルシェ981

今の私とシャルマ ルグランがあるのも、みなさまのおかげです
私がデザインしたものや、シャルマ ルグランをご利用のみなさま、2017年度は過去最高のご契約をいただきました!、心より感謝しております。

私の長年の課題
結婚式はほとんど 新婦さまの好みで決まっていくもの、これは理解できます。しかし、新郎さまがテンションが上がる何かがしたい!!
と 思い立ったが吉日ということで新郎から希望が多い「一度は乗りたい車」を購入することに決定!

車種は何にするか?

フェラーリ?、ベントレー?、ランボルギーニ?、ロールス?、マクラーレン?、まずは都内のディーラーを周り次々に試乗。その中でも、走りの良さに感動してマクラーレン即購入。それと、フェラーリに決定(友達がコーンズにいるのでオーダー中)

結婚式をされるご新郎さまへ
マクラーレン650Sスパイダーを無料でお貸しします。例えばオープンにしてご新婦と一緒に入場にお使いいただくこともOK。

デザインを少し変えました
全体的にグリーンの配色が多いので、写真のようにフロントガラスからリアエンドにかけてブラックカラーに変更し引き締めました
※画像はボディカラー変更後のイメージをフォトショップで合成して作成したものです。
マクラーレン東京で契約

トップのカラーはデザインを変更

マクラーレン650S オフィシャルPV
 
オフィシャル動画はとてもカッコよく、撮影方法の参考になります

こちらの動画は購入を迷った675LT
余談ですが、675LTはOP込み5000万円!。P1が1億とマクラーレンにいると金銭感覚がおかしくなります。


リクエストが多かったポルシェ981は納車済み
マクラーレンは普段乗り出来る車ではないので、ポルシェのオープンも同時購入しました。環境規制が厳しくなり、最後のNA水平対向6気筒になり、今後は排気量を下げた4気筒になってしまうので、最後の981ブラックエディションを全国のディーラーを探し1台発見し購入しました。



今の私があるのも皆様のおかげです! Part2
写真のポルシェもご希望の方に無料でお貸しします。さすがに650馬力、4000万のマクラーレンでは引いてしまう・・・、という方も写真の981なら初心者マークの女の子でも運転できるので安心
入場のときオープンにしてご新婦と一緒に入場にお使いいただくことも、
1DayドライブデートもOK!


さらに

過去にブランネージュ、シャルマ ルグランで結婚式をされた方もOKです

<ご注意>
安全性・保険の関係から年齢制限26歳以上車両・対人・対物 保険加入済み
期限あり。日光のホテルオープン後、引っ越ししてしまうので、2018年末までの期間限定になるかもしれません。
予約・相談 シャルマ ルグラン マリアージュ 電話 028-600-3200

栃木県 宇都宮 マクラーレン650S シャルマ ルグラン マリアージュ デザイナー 冨山和彦 Kazuhiko Tomiyama